つぶらいん

本や映画のレビューを中心にしつつ、ぼっち&出不精生活を満喫する管理人の日常のブログです

ゲーム 雑記

仕事とゲームしかしていない毎日。Bloodborne最高!

Bloodborneにすっかりハマっております。楽しい。

ブログ更新が滞って久しいこじまです。

ヘボゲーマーでも努力でなんとかなってる激ムズゲームですが、何かと時間がかかります。だってもうかれこれ1ヶ月このゲームに費やしているわけですから。すごいね。

仕事も3月末まで激化の一途をたどるので、相乗効果ですごい生活になっています。部屋も汚いったらないし、ご飯も適当。

フツーのゲームならさらっと3日ぐらいでクリアして、周回プレイに入ったところで日常に戻ります。が、今回かなり時間がかかるBloodborneさんですので、残念ながら全く日常が戻りません。困ったもんです。

おかげで映画も観れてないしでブログが滞っております。
まぁ、しょうがないです楽しいので。

昔っからガチガチにゲームをすると他が全部お留守になる悪い癖があるんですが、今回長引いているのが良くないですね。ははは。一人暮らしだから許されることだなぁ。

Bloodborneのオフィシャルアートワークが出ました!

とまぁそんな苦戦まっだだ中なBloodborneですが、オフィシャルアートワークスが出ました! まだクリアしてないのに買っちまいました! ビジュアル的なネタバレはありますけど、なるべく見ないようにしてふんわり堪能中です。

プレイしていてもその凄まじさは伝わってきますが、このデザインがすごいんですよねぇ。ファンなら買って損はないです。

わたしはこの手の設定資料みたいなものが本当に好きで、ゲーム意外でもよく買います。その世界が出来上がる過程とか、好きなんですよね。キャラクターのコスチュームの構造とか分かったりするとテンションが上がります。
今回Bloodborneでは狩人たちの絵もあります。もっと多くても良いぐらいです。
モンスターたちのデザインもいいんですよ。すごい……すごいゲームだ……。
ダークソウルシリーズもやってみようと思います。でもその前にBloodborneをクリアせねば!

こういうのはファンが買ったら終わりなので、すぐに絶版になってしまうことも多いので、迷っている方は即買いオススメですよ!

 

-ゲーム, 雑記
-, , ,